【新規開設】家庭教師派遣コース

今年も残すところ2か月弱となりました。                                            受験シーズンも近づいており、生徒さんや講師ともに、ますます勉強に熱が入る時期になってきました。       

さて、コロナ渦の影響も以前より小さくなり、オンライン以外の選択肢もずいぶんと元に戻ってきたように感じています。

実は、オーオンでは以前からご要望に応じてオンラインだけではなく対面での授業も行っていました。ただし、あくまでもご要望に応じて、という形であり、こちらからそのような提案を行うことはありませんでした。

しかし「生徒さん側の選択肢が多いほうが満足度が上がるのではないか」という意見が内部でも多く上がっていたのも事実で、実際、「対面の方がわかりやすい、やる気が出る」とおっしゃる生徒さんも過去に存在しました。

そこで、オーオンではこの度、完全に要望制であった対面での授業を、「オーオン講師のご家庭への派遣」という形で正式に開始いたします。オンライン授業でも活躍しているオーオンの講師をご家庭に派遣し、いわゆる家庭教師としてご利用いただけるというものになっております。

オーオンの強みの1つである「価格設定の安さ」はもちろん維持。オンライン授業との差額はたったの500円!1授業料は1コマあたり「オンライン授業の料金+500円+講師の交通費」のみです。

また、オンライン授業と対面授業を組み合わせたハイブリッドの授業設定もおすすめです。「たまには対面でやりたいけど基本はオンラインで・・」といったようなご要望にもお応えいたします。

実は、対面授業を行う際は、学習効率の面からこのハイブリッド制をおすすめしております。

家庭教師の派遣につきましては、当面の間、関東ご在住の方のみのご対応とはなりますが、この機会にぜひ、対面での授業も選択肢に入れてご検討ください。

少しでも興味を持たれた方はぜひ当サイトのお問い合わせフォームから、オンライン面談・体験授業(オンライン・対面ともに可)のお申し込みをお願いいたします。

  1. 授業料とは別に講師の交通費をご負担いただいております。 ↩︎

この記事を書いた人

ohon-nkmk